GAGGENAU食器洗い機DI250 460[60cm]

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
タッチキー式操作
クリックで画像を表示
ライティングシステム

クリックで画像を表示
カトラリートレイ
クリックで画像を表示
バスケット
クリックで画像を表示

食器洗い機 60㎝
販売価格はお問合せ下さい!!

----------------------------------
※この商品は、関東・関西エリアへの限定販売となります。
その他の地域へは別途お見積もりをさせて頂きますので、お問合せください。
この注文フォームにご入力いただきましても後程、金額を変更させて頂きますのでそのままご注文頂くことも可能です。
----------------------------------

従来の洗浄プログラムに加えて、追加機能として「ハーフロード」 「エクストラドライ」が加わりました。
LEDライトがバスケット内を明るく照らして、食器の出し入れをしやすくした「ライティングシステム」を採用。
またすべてのバスケットにスライドレールを採用し、たくさんの食器や重い鍋がが入ってもスムーズに引き出すことができます。

-----------商品情報-------------
品名番号:DI 250 460
電源:単相200V・50/60Hz
■専用回路に漏電遮断機の設置をお奨めします。
電源コード:単相200V/15A アース付プラグ
操作パネル:ステンレス
デザイン:ドア材取付専用
設置方式:ビルトイン専用
外形寸法(mm):W598×D573×H815-875
ビルトイン寸法(mm) W600×D580×H815-875
消費電力:1.7kW
作動水圧:0.05~1.0Mpa
接続水温:60℃以下 
運転音 42dB
重量 47kg

商品詳細はガゲナウ公式サイトにて必ずご確認ください。


-----------商品の特徴-------------
●6種類の洗浄プログラム
全自動プログラムはアクアセンサー機能により常に最適な条件で食器を洗い上げます。

●4種類の追加機能
・ターボ時間短縮
洗浄プログラムの運転時間を短縮します。
選択したプログラムにもより異なりますが、運転時間を20%~66%短縮します。
・インテンシブ_洗い分け
下段バスケットのスプレー圧力、洗浄温度が上がるので、汚れのひどい鍋やフライパンを下部で、通常の汚れの食器を上段で同時に洗うことができます。
エクストラドライ
リンス剤を加えた最終すすぎで、より高い温度で作業が行なわれるので、より良い乾燥が得られます。
ハーフロード
洗浄する食器が少ない場合、この機能を使用すると水量と電力の節約と、時間を短縮することができます。

14人分の食器を一度に洗えます 
上段バスケットを3段階で上下させることによって下段で最大31㎝のお皿を洗えます。
付属の「大物洗浄用スプレーヘッド」を使って31cm以上の大きなオーブン用トレイ、グリッドも洗えます。

また、従来洗えないとされていた“クリスタルグラス”や“漆器”の中にも食器洗い機で洗える製品もあります。
商品の表示をご確認のうえご使用ください。

ヒートエクスチェンジャーシステム
ガゲナウ独自のヒートエクスチェンジャーシステムを採用することにより、クリスタルガラス製のワイングラス(食器洗い機対応)などのデリケートな食器を熱ショックから守ります。
また防音性の向上、ランニングコストの削減、外部に水蒸気を出さなくても、樹脂製の余熱を持ちにくい食器をも乾燥させることができます

タッチキー式操作
操作はコントロールパネル上面に集中。
前面のディスプレイにはプログラムの進行状況が表示されます

●ライティングシステム
食器洗い機上部のLEDライトが、食器の出し入れの時にバスケット内を明るく照らします。

スムースランニングレール
従来の上段バスケットに加え、下段バスケット、カトラリートレイにもスライドレールを採用しました。バスケットをなめらかに引き出すことができるので、重い食器の出し入れがスムーズにできます。
また完全に引き出すことができるので、奥に入れた食器の出し入れも楽にできます。

カトラリートレイ
カトラリーや小物を効率良く洗えます。
中央が少し深くなっているので、レードルなど少し高さのある調理器具も入れることができます。
左右の部分を下げて深くすると、より高さのある食器やカトラリーを収納できます。

スムーズなドア開閉
ドアを閉める時、力を入れなくてもカチッと確実に閉まります。

電源オートオフ
洗浄プログラムが終了すると、1分後に電源が自動的に切れます。


送料無料!!
納期:約10日

メーカー直送の為、
*時間指定不可
*代引き不可

※この商品は、関東・関西エリアへの販売価格となります。
その他の地域へは別途お見積もりをさせて頂きますので、お問合せください。
この注文フォームにご入力いただきましても後程、金額を変更させて頂きますのでそのままご注文頂くことも可能です。